スポンサーサイト


コスモス祭り・・昭和記念公園

こんにちは

カズニーです

先日の土曜日に

昭和記念公園のコスモス祭りを

見に行ってきました

さぁ~

ルーさん出発準備は良いかい?
レッツゴー
イチョウの木は

まだきれいな緑色でしたね~

下に落ちている

銀杏がちょっと

匂ってましたけどね・・
カズニー&ルーニー
公園内は

バスが走っていましたよ

なんせ

めちゃくちゃ

広いですからね~
ママ&ルーニー
この日は

箱根駅伝の予選会が

行われていたらしく

ものすごい人が

集まっていました
すごい人!!
そんな

すごい人ごみの中で

かわいいブヒちゃんに会いましたよ~

まるくる君(♂・1歳9カ月)です

可愛いでしょ~
まるくる君1
大きいブヒちゃんが多いなか

まるくる君は

ルーさんより体重が軽いんですよ~

スリムでうらやましいね~
まるくる君2
まるくる君に

バイバイした後

カズニー達は

お昼ごはんを

とりました

うぅぅ ルーの

視線が熱いですねぇ
それぼくのでしょ~?
食い意地が

はっとるので

ママも

抱っこするのが

やっとですよ
ママとルーとコスモスと
ルーちゃん

もう降ろしていいでしょ?

腕がプルプルしとるよ~
ルーとコスモス
ご飯くれんかったから

まだじゃ~べろべろ~
べろべろ~
ほんとに

きれいな

コスモスでした

来年もまたこようね

ルーさん
コスモスをバックに2
コスモスをバックに1
公園の入り口の

売店で

可愛いマグカップが

売っていたので

思わずゲットしてしまいました
フレブルマグカップ

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグがいっぱいいるよ。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村>←フレンチブルドッグがいっぱいいるよ。クリックしてね。
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぉ!
昭和記念公園、コスモス凄いんですね!
近くに住んでいながら・・・初めて知りました(^-^;)

うちはYuraがヒートが終わらなくてヒキコモリです。
最近寒くなってきたのにうちのは興奮屋さんなもんで・・・
まだまだグァーグァーですよ・・・5歳になっても変わりません(泣)

なかなかお会い出来ないですが・・・
ルーニー君大きくなったんだろーなー♪なんて想像してます。
やんちゃなルーニー君に早く会いたいものです♪

No title

こんにちわ^^ またまた遊びに来ちゃいました♪
あれれ、まるくるが載ってる^^;;
わざわざすみませんでした^^;
この日は本当にすごい人でしたねぇ(涙)
途中で諦めちゃおうかと思っちゃいました(笑)
コスモス私初めて行ったんですが、こんなにすごいと思わなかったです^^
コスモスも見れたし、可愛いル-ニ-君にお会いできてとっても嬉しかったです♪

Ramo&Yuraままさんへ

コスモスきれいでしたよ。
コスモスまで、30分くらいで行ける距離なのに、ルーさんのあっちふらふら、こっちふらふらで、3時間くらいかかって、パパ・ママもクタクタv-388でした。

Yuraちゃん、早くヒートが落ち着くといいですね。
ルーさんも遊びが興奮ルーになって、
ままの手だけ狙ってくるので、上手に遊べなくて泣けてきます。v-409
Ramo兄さんに、叱ってもらいたいですよ。
今日からパパが仕事でいないので、やられっぱなしです(悲笑)

体がまた一回り大きくなりましたよ(照笑)
Ramoくん☆Yuraちゃんに会いたいですよ~v-344



プロフィール

カズニー

Author:カズニー
Rooney(ルーニー)♂
現在 13.3kg
ブリンドル
2009年3月23生まれ

ペット人間化メーカー
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
