スポンサーサイト


いつものお散歩風景

こんにちは

カズニーです

いきなりのアップで

スイマセン
いきなりのアップですいません
いつも

散歩の行きは

絶好調なんですが

帰り道では

立ち止まってばかりで

いっこうに

家にたどり着けないんです

で、

仕方なくダッコ
疲れたルーさん2
ダッコしても

降ろせ~って

暴れないし

逆に

リラ~ックス
疲れたルーさん
あとは

桜の木の枝を

拾ってきては

ズ~っと

ガジってます

ガジガジ3連写!!
家の前でのガジガジ1
家の前でのガジガジ2
家の前でのガジガジ3
「ルーさん~、枝ばっかり食べてると

 お尻から桜が生えてくるらしいよ~
えっそうなの?
なんちゃって、

冗談よルーちゃん

さて

今晩のおかずは

ママちゃん特製

ひじきハンバーグ(照り焼き風)で~す。

なんともヘルシーな

ハンバーグで

味もバツグン
ひじきハンバーグ1
みなさんに

味見していただけないのが

非常に残念
ひじきハンバーグ2

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村>←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルーニー君、歯並び綺麗!!!
次に会う時はきっとお尻から桜が生えてるんだろーなー♪笑

美味しそうなご飯!!!
いつもこんな美味しそうなの食べれてパパさん幸せモノ~♪
見習って頑張ってみます・・・笑

Ramo&Yuraままさんへ

Ramo&Yuraままさん、いつもコメントありがとうございます。

Ramoくんv-344Yuraちゃん元気にしてますかv-361

ハンバーグ褒めていただきありがとうございます(照笑)
大量に作ってしまった、ひじき煮のアレンジに困ってハンバーグに…(照笑)

今日も航空公園のドックランに行ってきましたよ。激寒でした。
先輩犬さんにやんちゃぶりを叱って貰おうと思い大型犬の方にいれてみました。
オスのプードルに気に入られ逃げるのがやっとでしたv-404

9キロになったルーは相変わらず、吠えて遊ぼう攻撃がすごく、他の親御さんたちに嫌がられていましたv-406

Ramoにーちゃん早く遊んでくださいv-409
プロフィール

カズニー

Author:カズニー
Rooney(ルーニー)♂
現在 13.3kg
ブリンドル
2009年3月23生まれ

ペット人間化メーカー
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
