スポンサーサイト


あ~ 夢のような日曜日

こんにちは

カズニーです

先週の日曜日に

夢のような出来事が

ありました

いつもの

航空公園ドッグランへ

行くとなんと

ブヒちゃんたちが自然に

集合していたのです~
4ブヒ
いつもは

いても1ブヒちゃんなんですけど

ママちゃんが

ルーさんより

興奮しちゃって
4ブヒ②
この後

もう1ブヒちゃんが

現れました

ほかに本家の

ブルドッグさんも

登場し飼い主さんたち

大興奮
4ブヒ③
カズニーも

興奮しちゃって

写真を撮るのを

忘れちゃってました
ルーさん嗅がれる
写真では4ブヒですが

2パグちゃんも

いたんですよ~
[高画質で再生]

4ブル+2パグ

[広告] VPS
自然にブヒちゃんが

こんなに集まる

ことなんてないですよね~

あ~

夢のような

日曜日だったなぁ~

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村>←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

沢山集まったんですね~☆
みんなノーリードでお利口さん♪羨ましい!!!

ドームでお会い出来なかったですね(+.+)
朝から3時位まで居たんですがルーニー君見つけられず(泣)
残念でした。。。

ルーニー君、いっぱい買ってもらったかな?!♪

Ramo&Yuraままさんへ

本当に会えなくて残念でしたv-409
お昼前から16時くらいまでいたんですけど、Ramo君☆Yuraちゃん探せなくて、ごめんなさい。
軽部さん見ましたか?
ルーは初めての場所で、落ち着きがなく、他のブルちゃんに吠えてばかりで、ひかれてましたv-406
パパv-393は10㌔ルーちゃんの抱っこに疲れ、バギィを買うことになってしまいました。
タンクトップを2着買いましたv-411
寒いけどルーは外で元気に飛び回ってるので公園で会いたいよv-344

No title

ニアミスしちゃいましたね(泣)
軽部さんは行き帰りの2回も見ましたよ!
テレビに映るの嫌だからとコソコソ動いてましたが(笑)
近くには居たのかもしれませんね。
こちらこそ探せなくてすみません。。。

バギー買ったんですか?
乗ってくれます?
うちは飛び降りするのでハラハラですよ。

また時間見つけてドッグラン行かなきゃ♪

Ramo&Yuraままさんへ

あれだけ人がいて、広いとなかなか会えませんよね~

うちは逆にテレビに映りたくて、軽部さんの背後に回ったんですが
結局映っていませんでしたv-406

またドッグランで会いましょうね

人間には厳しい季節になりましたけど・・・・・v-398

ルーさんボーダーシャツステキよ

わあ、いつものランがブヒブヒですねえ。
我が家は時間が早すぎるようで、大型犬さんたちが中心で、フレブルちゃんにはめったに会えません。ショボン。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

カズニー

Author:カズニー
Rooney(ルーニー)♂
現在 13.3kg
ブリンドル
2009年3月23生まれ

ペット人間化メーカー
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
