スポンサーサイト


川辺でランチ

こんにちは

カズニーです

先週の土曜日に

車で20分程の

川辺に

散歩に行ってきました

11月にしては

メチャクチャ暖かくて

ルーさんも

保冷剤を

首に巻いての

お散歩です
芝生楽しいね~
マ~マ~って

走って行っては
マ~マ~!!
ママちゃんの

ビッグハンドで

ワシャシャシャシャ~~

って
ママちゃんのワシャシャシャ~
パパちゃ~んって

走っても来るんですが

顔が・・・怖いんですよね
ものまね大将
ほかのワンちゃんも

いっぱい

お散歩していたので

見つけるたびに

一緒に遊びたそうに

するんです
あっ!お友達が歩いてる~
いや~

ほんとに

この日は

暑かったですよね~

ルーさんも

草むらで

休み休み歩く感じでしたからね~
11月なのに暑いね~
ひととおり

遊んだ後は

川べりに座って

軽いお昼御飯です
何食べとんの?
おなかすいたね

ルーさん
カズニー何食べとんのかね?
さっき

ルーさんには

おやつあげたじゃないの~
ボク、食べてあげてもエエけどね~
近いよルーさん

気になって

食えんじゃないの~
下さい!お願いします!
暖かくて

気持ちのいい散歩ができました

良かったねルーさん

いい写真もいっぱいとれたし

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村>←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

森進○・・・笑わせて頂きました!(笑)
川辺でお散歩は天気が良いと気持ちいいですよね♪
ルーニー君は沢山色々な場所へ連れて行ってもらえて幸せだね!

今日明日でスーパードッグカーニバル開催ですね!
行かれますか~?!うちは明日行く予定ですよ♪
興奮屋のRamoと落ち着きないYuraとワサワサ歩いてると思うので、
もし行かれて見かけたらお声かけて下さいね♪

実は会えるんじゃないかとコッソリ期待しているRamoままです(笑)

Ramo&Yuraまま さんへ

Ramo&Yuraままさん
こんばんは

いつも見ていただいて
ありがとうございます~v-436

最近はめっきり寒くなったし
雨も多くてイヤですよねv-279

本当は、今日ドッグカーニバルに行こうと
思っていたんですが、雨が降っていたので
明日行くことにしたんですよ~v-411
奇遇ですね~

それと、まだブログにはアップしてないんですが
先週の日曜日に航空公園のドッグランで
ブヒちゃんが偶然にも5匹も集合して
遊んだんですよv-405

Ramoちゃんたちもいればな~って
思ってたんですよ~

それでは明日会えるのを楽しみにしてますv-344
プロフィール

カズニー

Author:カズニー
Rooney(ルーニー)♂
現在 13.3kg
ブリンドル
2009年3月23生まれ

ペット人間化メーカー
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
