スポンサーサイト


ドッグカーニバルに行ってきました~

こんにちは

カズニーです

先週の土日は

西武ドームで

スーパードッグカーニバル2009が

開催されました

初めて行ったのですが

国内最大級のイベントということで

出展ブースの数も

来場者の数も

半端なかったです
西武ドーム
障害物競争や

スピード対決など

イベントもいろいろ

開催されていました

イベント会場の

空き時間は

一般に開放されていて

自由にワンちゃんと

遊べる空間となっていました
競技場
おっと

めざましテレビの

カル調でおなじみの

軽部さん発見
ママと軽部さん
取材の合間に

ママちゃんが

手を振ったら

笑顔で手を振り返して

くれましたよ

残念ながら

放送には

映っていなかったけれど・・・・・・
カズニーと軽部さん
こんなに

ワンちゃんたちが

大集合する場所には

ルーちゃんも

もちろん初めてなので

興奮しちゃって

吠えるは

人に飛びつくは

まっすぐ歩かないは

収集がつかなくなってしまい

カズニーが抱っこをしたまま

会場を回っていました

10キロくらい大丈夫と

思っていましたが

甘かった・・・・

限界に達した腕を

救うべく

迷わずバギーを

買ってしましました
バギー買っちゃいました~
あ~楽チンチン~

こんなに楽なら

最初からケチらずに

買っておけば良かった~

でも気がつけば

バギーがママちゃんの

荷物置き場になってるし~
また何か食べとるね~
休憩所には

屋台も多数

出ていて

その中の

「もんじゃコロッケ」を

食べました

できたてホクホク~
なんでくれんのやろか?
ルーさんには

会場でもらった

試供品のおやつを

あげるからさ~
ルーさんおやつの時間
帰り道で

今日一番かわいい

ブヒちゃんに

会いましたよ

プリンちゃん(♀)3才です

ルーさんより

ちっちゃくて(8キロ)

ママちゃんが

「プリンちゃん何ヶ月ですか?」って

聞いちゃったぐらい

ちっちゃかったんです~

顔立ちがホントに

キリッとしてて

かわいかったなぁ~

それに比べて

ルーさんの

顔よぉ~
ルーちゃん顔怖すぎ~

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村>←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カズニー

Author:カズニー
Rooney(ルーニー)♂
現在 13.3kg
ブリンドル
2009年3月23生まれ

ペット人間化メーカー
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
