スポンサーサイト


週末弾丸ツアー

こんにちは

カズニーです

先週の土曜日に

思いつきで

長距離ドライブ~

所沢を11:45に出て

目的地『鮎沢PA』に

着いたのが17:30

環八と東名高速の渋滞で

約2時間は余計に取られてしまいました

そんな旅の

ぶらり途中下車(?)

海老名SAです
海老名SA
まだ下りの海老名SAに着いた時点で

このきれいな夕焼け

帰りの道のりを考えると

ゾッとするカズニーなのでした

そんな時は

甘いものでも食べて

忘れましょう

キハチのおいしい

アイスクリームです
キハチアイスクリーム
おっと

忘れていましたよ

ママちゃんと

ルーニーを・・・・

ルーちゃん

食べ物を見つけると

目が飛び出してますよ~
おやつタイム
やっと

折り返し地点の

御殿場インターです

ここで一般道に出て

また高速で

東京方面に向かいます

が・・・・

せっかく御殿場まで

来たので

何かお土産買えそうなところは

無いかと少し

走ってみると

ありましたよ

『御殿場ハム』の店
御殿場インターおりてすぐ
店内もキレイで

おいしそうな

ハムが

いっぱい並んでましたよ~
御殿場ハムさんです
思わず

いっぱい買って

しまいました
御殿場ハム
そして

御殿場をあとにして

目的地の

鮎沢PA(上り)に

到着~

ウワサの

アメリカンドッ君ですよ~
ドックン♪ドックン♪アメリカンドック~ン♪
誰も

写真撮って

無かったけど

しっかり記念撮影
ママドックン
パパドックン
実物の

アメリカンドッ君は

ソーセージも

大きくて

ボリューム満点
仲良しドックン
アメリカンドッ君を

食すのも

目的でしたが

もうひとつの

目的が

このキューピーちゃんです
アメリカンドックンQP
集めている方は

結構いらっしゃると

思いますが

うちもコレクションしているんで

テレビで見て

買いに行かなきゃって

鮎沢には

ドッグランもあるって

知って

ついでにルーさんの

運動もできるかと

思っていたんですが

御覧の通り

すっかり暗くなっちゃって・・・
車内で晩御飯
この後

茅ケ崎のお姉ちゃん家に

寄って帰りました

家に帰りついたら

夜中の1時でした

久しぶりに

楽しい休日を

おくれました

後日

ママちゃんが

御殿場で買った

スモークベーコンで

作った和風パスタです
和風パスタ(御殿場ベーコン使用)
スモークの香りが

たまらなく

食欲をそそって

おいしかったですよ~

今度は弾丸ツアー

どこに行こうかねぇ

ママちゃん&ルーさん

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村>←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カズニー

Author:カズニー
Rooney(ルーニー)♂
現在 13.3kg
ブリンドル
2009年3月23生まれ

ペット人間化メーカー
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
