スポンサーサイト


イチョウがきれいだったね~

こんにちは

カズニーです

先週の土曜日は

ママちゃんが仕事で

いなかったので

カズニーと二人で

朝のお散歩です

イチョウの木が

ピークを迎えていました

まるで絨毯ですねルーさん
イチョウの絨毯
ルーさんは

カサカサした

足元が気になるようです
イチョウとベロベロルーニー
おっ!?

お友達かな?

残念ルーさん

人でしたね~
おっ!?誰かいるぞ!
他の場所にも

きれいなイチョウが

ありましたよ~

周りの緑とのコントラストで

ひときわ目立っていましたよ
航空公園のイチョウ
その後の

木曜日に夜散に行ったときには

木に葉っぱが

もうついていませんでした

やっと冬到来と

いったところですね
こっちのイチョウもキレイね~

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村>←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この場所は、カメラもった人たちが三脚で撮影してたりして、ホントきれいですよねー。
落ち葉もフカフカ、カサカサ音がして歩いていて、見た目だけでなく歩いていて楽しいですよねー。
アズキ、やっと四足でヨチヨチ歩ける段階ですが、痛みはおさまってきたようです。
ご心配かけてすみません。
ルーさん一家に、早く会えるように頑張りますので!!

コペペンさんへ

写真で見るより、実際に見たほうが
黄色も鮮やかでキレイでしたよね~

ルーさんもピョンピョン跳ぶので
腰が痛くならないか
ひやひやしています

お二人ゆっくり治して
体調とブログの回復を祈ってます

ブログ立ち上げました!

こんにちは。
クレーンママです。

ルーニー君素敵なクリスマスを過ごせたようですね!

クレーンにはまだサンタクロースが来てなくて大暴れしてます・・・


そして、ブログがやっと少し形になって、今日、ひろばの方に載せて頂いたので報告メールをしました。

見てみて下さい。

ルーニー君の写真がちょっとよく見えなくてまたドッグランで会った時に撮らせて下さい。

では、今日は、旦那が仕事で明日ドッグランに行く予定です。

会えるといいですね★

こんばんは。

クレーンママです。
今日も楽しかったですね★

いい忘れていた事がありまして・・・
ルーニー君のブログにクレーンのブログをリンクして頂いて
ありがとうございました。

私も、早速リンク出来るようにしましたので見て下さいね!

それでは、よいお年をお迎え下さい!
プロフィール

カズニー

Author:カズニー
Rooney(ルーニー)♂
現在 13.3kg
ブリンドル
2009年3月23生まれ

ペット人間化メーカー
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
