スポンサーサイト


またまた目が~~~

こんにちは

カズニーです

先週の日曜日のこと・・・

朝少し遅く起きた

パパちゃんとママちゃんが

ルーさんの異変に

ビックリ

起きているのに

右目が開いていないんです~

写真はお医者さんに行って

帰ってきてからなので

だいぶん右目が

開いてきていますが

まばたきばっかりして

目をあけづらそうにするんです
目が~
おそらくゲージの中に

入れておいた

ロープを振り回し

結び目が目を

直撃したのかと・・・・

お医者さんも

「何かでぶつけていますね~」とのこと

瞳孔が小さくなっていて

最悪視力が失われるかもと言われ・・・

抗生物質と目薬で一週間様子を

見ましょうということです

はぁ~どうか

悪くなりませんように
シバシバ~

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村>←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら・・ルーさん、お目目大変でしたね。
ホント、痛くてナミダがでちゃう・・・ですよね。
はやくよくなりますように!!

コペペンさんへ

ありがとうございます。

昨日、検診に行ったら問題ないでしょうということでした。

大事に至らずにホッとしています。

今日ドッグランへ行ったら
2ブヒちゃんがいて、ルーニーは
楽しく遊ばしていただきました。

その様子は近々アップいたしますので
また見てくださいね

No title

大丈夫ですか?
検診で問題ないとの事で、良かったです。
鼻が低い分、何かと気をつけなきゃですよね。

早くよくなります様に☆

Ramo&Yuraままさんへ

Ramo&Yuraままさん
ありがとうございます

幸い土曜日の検診では、
問題ないということでした

なにごともなかったように
ルーさんも元気に
暴れまわっております

ご心配をおかけしました~v-436
プロフィール

カズニー

Author:カズニー
Rooney(ルーニー)♂
現在 13.3kg
ブリンドル
2009年3月23生まれ

ペット人間化メーカー
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
