スポンサーサイト


3ブヒ集合~

こんばんは

カズニーです

先週の日曜日に

航空公園のドッグランでは

かわいいブヒちゃん達と

会えましたよ~

まずはタイガーブリンドルの

「チェロちゃん」

人懐っこくて

ルーママはメロメロに

なってましたよ

遊んでると

すぐにゴロンしちゃうんです

それがまた可愛くて~
おっぴろげチェロちゃん
そんなチェロちゃんに

ルーさんの

激しい遊ぼう攻撃が・・・

チェロちゃん逃げて~
チェロちゃん、こけすぎ~
そしてもう一人(匹)

ルーさんとほぼ同じ

9か月の

「クレーン君」です

どこかの黒いの(○ーニー)と違って

とってもおとなしくて

おりこうさんなんですよ~

おっとこまえだしね
かしこいクレーン君
ちょっと

写真がボケボケに

なってしまいました

スイマセン

クレーンパパさん、ママさん
クレーン君、男前だね~
この3ショット写真を

見てもわかるように

クレーン君は

おとなしくて

ウチの暴れん坊は

「アバッアバッアバッ」って

吠えっぱなし

クレーン君を

見習って欲しいもんだよ~
ブヒちゃん3ショット
最後は

動画でお楽しみください
[高画質で再生]

航空公園ドッグランにて

[広告] VPS

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村>←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

アバれんぼう・・・

ルーさん、しましまニット、フードにチョンチョコリンついててかわいい!
鳴き声、「あそぼ!あそぼ!」ですねっ。
フレブルちゃん・・・ほんとに会わないんですよ、我が家。
この中に混じりたいです~。

ありがとうございます!

ブログ拝見させて頂きました。
クレーンママですv-276

我が息子を載せて頂いて感動です!!!!(涙)
ありがとうございますv-353
と~っても嬉しいです。

クレーンは今、家の中で大暴れしています・・・
質問です!
ルーニー君はお家の中でゲージから出したりしないですか?

また航空公園で会えたら嬉しいです。

ルーニー君にもよろしくです。

本当にありがとうございました。

コペペンさんへ

コペペンさん
こんばんは
アズキちゃんもかわいい洋服いっぱい着ていて
うらやましいなって思ってたんですよ

うちも最近たまたまフレブルちゃんに会うように
なってきましたが、あんまり会いませんよね~

数少ないので航空公園で集会でも開けるようになるといいですよねぇ

クレーンママさんへ

ブログの更新お待たせしました~

我が家は、共働きなので洗濯物やら
散らかっていてルーさんをゲージから
なかなか出してやれずにいます・・・・・v-406

雨が続いた日なんかは出してあげますが、
走りまくるので、畳がささくれまくりなんですv-399

あとは抱っこしてあげるぐらいですかねぇ
もう少しおとなしくなったら
ゲージから出して
生活するのが理想なんですけど・・・

また、ドッグランでお会いしましょうね

お返事ありがとうございます。

ルーママ様

おはようございます。
そうなんですね!ルーニー君ゲージからだして!って鳴きませんか?
クレーンは、もう、出たくて出たくて・・・ワンワンですv-406
やっぱりもう少し大人になると落ち着くのでしょうか?!
お互い、その日を楽しみに待ちましょう♪

それでは、今からドックラン行って来ます。

プロフィール

カズニー

Author:カズニー
Rooney(ルーニー)♂
現在 13.3kg
ブリンドル
2009年3月23生まれ

ペット人間化メーカー
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
