

こんにちは、ルーニーパパです。

晩御飯を食べ、遊び終えたら

この寝顔です。

いやされる~
寝顔

ルーニーパパのアゴあたりをペロペロ

気を許していると

のど元をかまれます
何食べとんの?

最近、甘噛が甘噛でなく

本気で喰いちぎろうと

しているのではないかと思うくらい

噛む力が強くなっています

おとなしくしてたらこんなにかわいいのにねぇ
DSC00382.jpg

ルーニーに限らず子犬は

何かと引っ張るものが

好きらしく今日はデジカメの

ストラップが標的にされてしまいました
ストラップで綱引きだ

だんだん骨格もしっかりしてきて

体が一回り大きくなった気がします

ペットボトルの水飲みの高さも

少し上につけなおしました
男前に撮ってや

おやつをあげるときに

お座りをするように教えていたら

2、3日前からできるようになりまして

何かおねだりをするときには

お座りしながら、目からはビームが出ています
お座りはじめました

ルーニーママから初めての料理の投稿です
ブロッコリーとささ身とマイタケの中華炒めあんかけ風

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいですね

ルーニーかわいいですね

ルーニー君

初めまして僕チョッパーマンです。

はじめましてチョッパーマン!!

はじめまして、チョッパーマン!!

できるだけ写真とか載せるようにするから

ちょくちょく見てねv-10

カズニー

見ます見ます!

今姉と母は、塾に行ってます。
これからもこのブログ見ます!!!
お休みなさいzZv-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっは~

チョッパーマンおはよう

雨で部活中止になったんやね。

じゃあ 家で勉強だね

ルーニーはご飯も食べて

今 寝てます

新入り登場!!

チョッパーマンです!
僕の母のミニーです!!
よろしくv-221

疲れた~!!

今テスト一週間前なので大変ですv-61
ルーニー君は同ですか?v-275

必勝アイテム!!

必勝アイテムとは僕の匂いがついたTシャツのこと!!
Tシャツを送るのでゲージの中にいれてください!!
(Tシャツが、破れてもOK)v-221

あぁやっと

やっと一日目のテスト終わったよ~v-59

お疲れ様[s:18295]

チョッパーくん
テストお疲れ様、最後までがんばってね

No title

テスト頑張りますv-42
プロフィール

カズニー

Author:カズニー
Rooney(ルーニー)♂
現在 13.3kg
ブリンドル
2009年3月23生まれ

ペット人間化メーカー
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
