スポンサーサイト


ドッグラン楽しかったね~

こんばんは

カズニーです

今日も寒いけど

いい天気でしたね

航空公園のドッグランには

またまた

ブヒちゃんが

集まりましたよ~

まずは

鉄くんとアトムくんで~す
鉄くん&アトムくん カッコイ~
ただ立っているだけでも

絵になりますね~

はぁ~いいなぁ~

夢の多頭飼い
鉄くん&アトムくん しぶい~
すっかり

お友達になったクレーンくんです

おとなしくって

おりこうですね~
おりこうクレーンくん
4BUHIが集まると

何を話すんでしょうね~
井戸端BUHI会議
みんなが

正面向いた写真は

難しいですね~
みんなコッチ向け~!!
やっと正面の写真が

撮れました

(無理やりという話がありますが・・・・)
やっとこさの写真撮影だよ~ハイ前向いて~
楽しいときは

過ぎて・・・

みなさん解散です

ドッグランで

また会いましょうね~
またね~
そんなみんなを

見送っている

ルーさんなのでしたなんちゃって・・・

口からなんか

出てまっせ
たまに男前ルーさん

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村>←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいないいなぁ~♪
うちは最近全く行けてませんね。
皆さんが羨ましいですよ!

なんだか年末ってそんなに忙しくもないはずなのにバタバタ・・・
落ち着いたら仲間に入れてくださいねぇ~!
一点集中型のRamo&ボール以外興味のないYuraですが(^^;)

No title

おはようございます。昨日は、ありがとうございましたm(_ _*)m
ブログにも載せていただいて、嬉しい (〃ノ∇ノ)
鉄は、クレーン君にヘコヘコばっかりで・・・涙 (飼い主の顔が見てみたいゎ^^;)  この場をお借りして、クレーン君ごめんね (_ _lll)
これに懲りずに、また遊んでやってくださいね。オネガィ゚+.゚(≧∇≦*人)

カズニーさんへ
ブログ、お気に入りに登録しちゃいました^^v
更新 楽しみにしてますね^^

鉄腕アトム  いぇいぇ・・・鉄 ゎん アトム (ゎんは、犬の鳴き声ね^^;)の飼い主 アト鉄ママさんでした。^^v

No title

こんにちは。

ブログ更新楽しみにしていました。クレーンママです。
早速またまた載せて頂きましてありがとうございます。
ルーニー君の最後の横顔写真を見て笑っちゃいましたv-238
イケてますv-221

今、私も頑張ってブログを立ち上げています。
報告できる日がいつになるかわかりませんが、楽しみにしてくださいね!(プレッシャー)e-274
ブログ作成中わからない事が起きたらコメントさせて頂きます!よろしくお願いしますv-435


そして、アト鉄ママさんへ

コメント読ませて頂きました。
クレーンを気に入ってもらえて嬉しかったです☆
また会った時に嫌われない様に男を磨いておきますねv-91





Ramo&Yuraままさんへ

Ramo&Yuraままさん

いつまでも待ってますよ~

航空公園に来られる時は
コメント欄でいいので
ご連絡くださいね~v-411

アト鉄ママさんへ

こちらこそ
遊んでいただいてありがとうございましたv-436
いろいろな情報も教えていただきまして・・・

更新もできるだけチョコチョコやりたいんですけど
なかなか時間もなくて・・・

がんばりますので、また気軽に見てやってくださいねv-398




クレーンママさんへ

昨日はありがとうございましたv-436

ブログがんばってくださいねv-411

ぜんぜん簡単にできますから、
私でお答えできることは、お答えささてもらいますのでv-398
なんなりと言ってください。

また遊んでやってくださいね。
プロフィール

カズニー

Author:カズニー
Rooney(ルーニー)♂
現在 13.3kg
ブリンドル
2009年3月23生まれ

ペット人間化メーカー
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
