スポンサーサイト


旨し!お好み焼き

こんにちは

カズニーです

なんか

お好み焼きが食べたい発作が(大阪出身なもので)

出てしまい、昨夜はカズニー特製お好み焼きを作ってみました

見た目はいまいちですが

味は、ママちゃんのお墨付きです
カズニーが唯一作れる料理
デザートのイチゴを

ルーさんにも

おすそわけ
[高画質で再生]

イチゴ丸飲み!?

[広告] VPS
今日もおいしく

いただけました

ごちそうさま

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村>←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう!

こんばんは。
クレーンママです。

今日の航空公園は、ビーグルdayでした。

クレーンはお構いなしにほぼみんなにクンクンしてました・・・(困)


大阪のお好み焼き美味しそうで食べたくなりました。
是非今度・・・・なんて(笑)。

ルーニー君によろしくです。

クレーンママさんへ

こんばんは
うちも航空公園に行きましたよ~

ダイスケくんがいましたよ
あとギンノスケっていうブヒちゃんもいました

来週は日曜日に航空公園に行くつもりです

機会があればうちで
お好み焼きパーチーでもしますか!?

こんにちは。

昨日会えませんでしたねぇ・・・

私達はお昼過ぎに行ったのでした。

来週の日曜日会えるといいですね★


お好み焼き!いいんですかぁぁぁぁぁ!!!!


その日を楽しみにしております♪

豪勢!

うわーおいしそう!!
カズニーさま、大阪出身って、たこ焼き器もあるのでしょうか?
(そうそう、うちのアズキは、大阪貝塚市のブリーダーさん出身です)
我が家も久々、航空公園散歩復活いたしました。
次回の日曜はランは何時頃ですか?
ブログ、こちらでもリンクしました。

コペペンさんへ

もちろん、たこ焼き鉄板もございますよ~

ちなみにカズニーは岸和田市(貝塚のとなり)出身です

日曜日は、13時頃ランに行こうかと思っております

あずきちゃんに会いたいと、ルーママがウキウキしております

ぜひ会えるといいですね~

クレーンママさんへ

日曜日は13時にきませんか?
新しいお友達の
あずきちゃんに会えるかも・・・です

こんばんは。

日曜日の13時ですね!

了解しました。

楽しみにしてます★



プロフィール

カズニー

Author:カズニー
Rooney(ルーニー)♂
現在 13.3kg
ブリンドル
2009年3月23生まれ

ペット人間化メーカー
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
