スポンサーサイト


ご好評につき・・・

こんにちは

カズニーです

前回

ママちゃんのお姉ちゃんに

もらったカツラの写真が

好評でしたので

トラバージョンも撮ってみました
リクエストにお応えしまして・・・
かぶり物を

そんなに嫌がらないんですよね

ルーさんは・・・
珍獣獲ったど~~!
ルーさんのおかげで

おもしろ写真が

撮れたよ~

ありがとね
お疲れ様

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村>←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変!! ご無沙汰してしまってごめんなさいっ(>_<)
年末に来て頂いたのに、そのままになってしまって(>_<)
えぇっっと^^;; 遅くなりましたが^^;;;
明けましておめでとうございます♪♪
本年もどうぞよろしくお願い致します^^

きゃぁ~~ ル-ニ-君のキム○ク イケてるぅ♪♪
かっちょいいぃよぉ~❤
かぶり物イヤがらないなんてすごいなぁ(^O^)
かぶり物シリ-ズ化しちゃって下さい♪♪
ル-ニ-君のトラさん、まるたんと同じですよねぇ?^^
ル-ニ-君と一緒だなんて光栄です☆
今度トラさんペアで一緒にお写真撮れたらいいなぁぁ☆

こんばんは。

すみません。
今週末、急に山形に帰らないといけなくなりまして
日曜日行けなくなってしまいました。

楽しみにしていたのですが・・・

また誘って下さい。
v-435

たらままさんへ

そうなんですよ
トラさん、おんなじなんですよ

また昭和記念公園で会えるといいですよねぇ

クレーンママさんへ

そうですか~
気をつけて帰ってくださいね
雪がすごいみたいだし・・・

またお誘いしますよ~

No title

v-222カズニー&ルーニーママこんにちは!
大変ご無沙汰しております…v-436

それにしてもルーニー君v-284かぶりもん似合うね~
本当にフレブル界のキム○クですね!!!!
しかし、見方を変えると…フジ○ンにも見えたりしてv-397

2月早々にそちらへ
遊び行けると良いんですが…v-22早く15の春v-252が来てほしいものです…

フリードマンさんへ

ぜひ2月遊びに来て下さい。
15の春がくるように、ルーママ共々祈ってます
プロフィール

カズニー

Author:カズニー
Rooney(ルーニー)♂
現在 13.3kg
ブリンドル
2009年3月23生まれ

ペット人間化メーカー
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
