スポンサーサイト


帰ってきてビックリ!!

こんにちは

カズニーです

先日、仕事から帰って

部屋のトビラを

開けてビックリ
大暴れしたらしい・・・
ゲージの下にひいている

マットをグッチャグッチャに

引きちぎって

ウンチとオシッコしまくりで

カズニーは頭が真っ白に

なってしまいました
惨劇
最近、散歩に行けなかったので

ストレスが爆発しちゃったんでしょうね
他人ごとルーニー
ルーさん

なにその他人事の顔は~
しらじらしい奴め~
↑この無表情が

なんかイラッとしました
ゲージなしのごはん
しかたなしのゲージなしで

ごはんを食べなされ
ふてぶてしい奴め~
↑この悪代官のような「シ~ッシッシッ・・」って

笑いが聞こえそうな

不気味な顔が怖いでしょ
怒られてやんの
怒られたあとは

ジーーーーッて

上目使いで様子を

うかがってるんですよ~
怒られてやんの2
コンニャロメ~

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村>←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あいたたたた^^;; ル-ニ-君また派手にやっちゃったのねぇ^^;;
まるたんも、たまに、ベッドが、ウン、チィ-まみれに(-"-;)
やっぱり、ワナワナしながら、写真撮影(笑)
そして、お説教(^皿^)v
っで、やっぱり、まるたんは上目遣い^^;
最終的にこのお顔に負けちゃうダメな私です(-"-;)
カズニ-さんも、負けちゃうのかなぁ??
だって、ル-ニ-君の、こぉ~んな可愛い上目使い攻撃に
私だったら耐えられませ~ん(笑)
でもル-ニ-君、今後は、おいたやめようねぇ^^;

ヒエエ~!

ル、ルーさんや・・ひと仕事してくれたのですね。
カズニーさんの叫びが我が家まで届きそう。
ああ~お察ししますです、お疲れ様です~。

そうそう、我が家も生後7か月のときに、組織球腫が後ろ左足に出来ました。
大きさは大豆くらいで、膿んでしまって、かなり臭いもきつかったです。
抗生物質の軟膏を続けて、確か2ー3週間くらいで治癒しました。
また2か月くらいして同じところにまた出来かけてしまったのですが、
前回の軟膏を塗って、数日で軽快。
(獣医さんからは再発しやすいと聞いていました)
それきり出来なくなりましたが・・・跡がハゲてしまって。
その部分はブリンドルの白い斑点ということにしております。
ルーさんも早くよくなりますように・・。

たらままさんへ

カズニーはビックリしすぎて
ワナワナどころか
まずTVをつけて、お菓子を一口食べて
つい現実逃避してしまいましたv-389

毎日いっぱい遊んであげたいんですけど
共働きだとねぇ・・・ハハハ

コペペンさんへ

ランでのアバアバぶりからも
お察しのとおり
家でもアバれん坊将軍なんですよ~

組織球腫は皆さん
けっこうなるみたいですね
来週末の一ヶ月検診で
見てもらう予定なんですけど
かなり大きいので心配してます・・・

コペペンさんの体調は大丈夫ですか?
プロフィール

カズニー

Author:カズニー
Rooney(ルーニー)♂
現在 13.3kg
ブリンドル
2009年3月23生まれ

ペット人間化メーカー
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
