スポンサーサイト


初ユキじゃあ~!

こんにちは

カズニーです

先日は久しぶりに

雪が積もりましたね~

我が家のタントちゃんも

寒そ~
タントちゃん
2時間ほど経ったら

すご~い積もってて

ビックリ!!
2時間後・・・
う~ん

朝日がきもちいいねぇ

ルーさん~
気持ちのいい朝ですね~
ルーちゃん

そういえば

生まれて初めての

ユキやね~
初ユキ ルーちゃん
お~お~

ルーさん

初ユキに初オシッコですな
初おしっこです



で・・・






すっきりした後の・・・・








猛ダ~ッシュ
走りまくれ~
そして

無心でのユキカキカキだ~

でもアシ痛そ~だね~

今日はこのくらいにして

また今度遊ぼうねルーさん
無心で遊ぶルー

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます^^;

覚えてますか? あれは…昨年末???に航空公園で偶然お会いしたアトムと鉄のママさんです。v-221
1月のとある日曜日、珍しく日曜日にお休みが取れたのでルーニー君やクレーン君その他のフレブル達に会えるのを楽しみに航空公園に行きました。でも、会えたのは1匹だけ・・・(名前聞くの忘れた^^;)
あとで、ブログを見たら、ルーニー君の足に大変なことが・・・v-405 1日も早く治りますように・・・。
以前お話した、WBC(埼玉支部ブヒ会?)がまた行われるようです。2月6日フレブル広場にて詳しいことが発表されるそうなので楽しみにしててくださいね。v-398 今回は大きな会場を予定しているようですよ。  では、長々カキコしてしまいましたがv-399
また、お会いでする日を楽しみにしてます。

No title

ル-ニ-君、雪大丈夫だったんだぁ^^
必死でカキカキ姿が、たまらなく可愛い~o(≧∇≦o)
まるたんも雪遊びさせるのを楽しみにしてたんだけど
朝時間がなくて(-"-;) 触れさせてあげる事ができなかった(>_<)
ル-ニ-君、あんよ大丈夫ですか? 痛そう(>_<)
まるたんは、大きくなって(>_<)
グジュグジュしたのが薬が効いて、乾燥し、しばらくしたらポロっと取れました(T_T)v
ル-ニ-君も早く治りますように☆

アト鉄ママさんへ

こんにちは
アト鉄ママさん
お久しぶりですv-398
その節は遊んでくれてありがとうございましたv-435

うれしい情報をありがとうございました
WBCまでには、ルーの足も治るといいのですが・・・・v-406

また航空公園で遊んでくださいねv-415

たらままさんへ

たらままさん ありがとうございます

生まれて初めての雪だったので
せっかくだからカズニーが出勤する前に5分ほど
遊ばせてあげましたv-415

ルーの足は、以前ブログに載せた写真の
倍ほどに膨れ上がっておりますv-406

現在、抗生物質をのんで経過を見守っています

それにしても、たらままさんのまるちゃん服
すごい上手でビックリしましたv-405
まるちゃんうらやましいなぁv-344

うちも作りたい作りたいって
思いつつ腰の重いパパママなのですv-406

プロフィール

カズニー

Author:カズニー
Rooney(ルーニー)♂
現在 13.3kg
ブリンドル
2009年3月23生まれ

ペット人間化メーカー
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
