スポンサーサイト


治るか心配じゃね~

こんにちは

カズニーです

ちょっと前から

ルーさんの

イボの状態を

お知らせしてきましたが

かなり大きくなってきて

ちょっと心配なカズニー&ルーママ

イボイボ

前回と比べてみると倍ほど

大きくなり・・・

お医者さんでは

「良性のものなので、もう少し

様子を見ましょう。あとナメないようにしてください。」

ということでした。

久しぶりにエリザベスだね、ルーさん

早く良くなるように頑張ろうね

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村>←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。


スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

早くよくなりますように

あららら・・・。
ルーさん、気になるだろうけど、エリザ生活がんばって!!
で、お留守番中も、お部屋のリフォームしないで静かにね!

コペペンさんへ

久しぶりのエリザベスを
装着すると、固まってしまい寝ることも
ままならない状態なんですよv-398

暴れると血が出るので、ランにもいけず
散歩しているだけなので
ルーさんストレスたまり中で・・
思わずリフォームしちゃうんですよv-406

ねっルーさん

No title

こんちにはv-410
大きくなっている・・・って、心配ですね。
我が家の鉄君にも同じようなものが、足に出来たことありますよ。
飼い主が気付いた時には、かさぶたの状態でしたが・・・v-388 かさぶたが取れてしばらく、はげ?^^;ていましたが今では、ちゃんと元通り (笑) ルーニー君も早く治るといいねv-410

WBC参加されるんですね。 ルーニー君の男前の写真見ましたよ。v-411  我が家は考え中・・・。

No title

あらら(>_<) かなり立派に成長しちゃってますねぇ(T_T)
乾いてきて、瘡蓋になれば、完治は近いですよぉ
うんうん。 やっぱり舐めないように 早く乾くようにかなぁ(T_T)
良性と言われても心配ですよねぇ(T_T)
がんばれぇ~~
エリザベスやっぱり固まっちゃいます?^^;
どうしてもダメそうなら、まるたんが使ってたド-ナツエリザベスを
試してみてね すごく良かったですよ^^
WBCは我が家は欠席です^^;
ル-ニ-君は出席なさるんですね^^
楽しんで来て下さいねぇ♪

アト鉄ママさんへ

ありがとうございます。
WBCまでに治るように、みんなで頑張りますv-398

たらままさんへ

ありがとうございます。
ルーニーが固まっているのを見て、
「あっ、まるたんと一緒だ~v-411
って笑っちゃいました。

で、まるたんがソフトエリザベスしていたのを思い出し、
おんなじソフトエリザベスを注文してみましたv-398

早く良くなるように頑張ります
プロフィール

カズニー

Author:カズニー
Rooney(ルーニー)♂
現在 13.3kg
ブリンドル
2009年3月23生まれ

ペット人間化メーカー
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
