スポンサーサイト


ソフトエリザベス

こんにちは

カズニーです

先日注文していたエリザベスが

水曜日に到着しました~
これがソフトエリザベス
ルーの目玉が

こぼれ落ちんとばかりに

ガン見していますが

結局はルーは・・・

口に入れてみます
かじらないの~
こらこらルーさん

かじらないの~

かぶり物

第2弾みたいになってますが
第1弾はコチラ

がんばれルー

足のためだ~
エリザベス装着~

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村>←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ルーさんがんばれ!

エリザベス、これなら枕にして眠れますね。
早くよくなりますように・・・。
しかし、ルーさんや・・・この目玉飛び出さんばかりの視線は、笑えました!

コペペンさんへ

いつもありがとうございます

最初はカジルは、グルグル回り続けるは落ち着かなかったのですが、
エリザベスにもやっとなれてきたようです。

やっと枕にして寝てくれましたv-352

早くポロッと取れてくれればいいんですがねぇ~v-406

No title

エリザベスちゃん届いたんですね^^
グリ-ン良い色♪♪
ル-ニ-君似合ってるよぉ^^
枕にし始めたら、もう大丈夫ですよ(^皿^)
に、しても本当に早くとれてくれるといいんだけど(ρ_;)
あんよ乾いてきたかなぁ?(>_<)
ル-ニ-君 頑張ってぇぇ!!
早く良くなりますように☆

たらままさんへ

ソフトエリザベスをしたまま枕にして寝るようには
なったんですが・・・
寝苦しいらしく、イビキがものすごくて
外してあげるとノビノビ寝ていますv-406

この前チラッとエリザベスルーを見たら
後ろ足をピンッと伸ばして、イボを舐めちゃってましたv-406

足が長いんでしょうかねぇ

まぁ舐めにくそうにはしてましたけど・・・

おかげさまで真中が少しへこんできました
もうすぐだとは思うんですが、
ご心配ありがとうございますv-435
プロフィール

カズニー

Author:カズニー
Rooney(ルーニー)♂
現在 13.3kg
ブリンドル
2009年3月23生まれ

ペット人間化メーカー
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
