スポンサーサイト


やっぱりイチゴはおいしいね

こんにちは

カズニーです

ソフトエリザベスにも

慣れてきて

暴れないで眠れるようになったみたいですが・・・

イビキが大きくなり

熟睡できないみたいです

かわいそうなルーさん
寝にくいよぉ
そんなルーさんに

ママちゃんがイチゴを

買ってきてくれたよ~大好物だからね~

ガン見してます

こんな時の集中力はハンパねぇです
ガン見→→
ママちゃんのゴッドハンドから

イチゴがキターッ
ルーちゃん ハイ イチゴ
食べ方が激しいから

ピンボケ写真になっちゃいました

スイマセン
イチゴ美味し
いちご美味し2
どうルーちゃん

満足かい

ってなんちゅう座り方

どっかのお父さんが座ってるみたい
おいしかったよ~
食べ終わったら

いざ爆睡

パパちゃんのこと

クッションと勘違いしてないかい
ぐっすりZzz
自分のフトンで寝なされ

あ~

なんちゅう可愛い寝顔かしら

おっと

ついお姉口調に・・・失礼
なにか・・・?
最後に

ママちゃんが

またまたおいしそうな(実際おいしかったよ)

パンを作ってきましたよ

なんか舌を噛みそうな

名前のパンですが

バジルとガーリックがきいた

パスタにぴったりのパンでした
イタリアン・パン・ド・ミ
ママちゃんごちそうさま~

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村>←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。


スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

言われてみれば・・ 確かに、いびきすごかったかも^^;
TVが聞こえないくらい(笑)
普通のエリザちゃんよりはいいんでしょうけど
やっぱり首に当たりますもんね(>_<)
美味しそうにイチゴちゃん食べてるの解りますよぉ♪
おいちゃん座り笑えますよねぇ^^ まるたんこの座り方+猫背です(笑)
ママさんのパン美味しそうですね♪
来月は愛情パンを持ってお花見なんて行けたら素敵ですね☆
ル-ニ-君のあんよ、乾いてきたとのことでホっとしました^^
もうちょっと頑張ってね^^

たらままさんへ

いつもいつも
ご心配頂いてありがとうございます~v-406

これからいい季節になりますからね~
桜が楽しみですねv-398

まるたんのお花見ブログも楽しみにしてますv-411

カズニー&ルーママ様

こんにちは。
ルーニー君の足のイボちゃんの具合はいかがですか?
エリザベス状態大変ですね。

明日の11時頃ドッグランに行こうと思っているのですが、
どうでしょうか?ルーニー君に相談してみて下さいね。

週明け山形にまた行く事になりますが、
22日ブヒちゃんの運動会?に申し込んだのでその時また
会えるかな・・・と思っています。
無理しないで下さいね。

では、お返事お持ちしております。

クレーンママさんへ

お返事遅くなりましたv-435

明日11時ごろランに行きますね~

ルーの足も腫れが納まり完治も近いですv-411

明日も雨が降らないよう祈るばかりですv-398

ではまた明日~

カズニー&ルーママ様

おはようございます。

天気怪しいですねぇ・・・

もし、雨が降ってしまったら、中止にしますか?!

判断は各自でしましょう。

無理せずに。

よろしくお願いします。

クレーンママさんへ

了解です。
お互い無理せずいつでも会えますからね~v-411
プロフィール

カズニー

Author:カズニー
Rooney(ルーニー)♂
現在 13.3kg
ブリンドル
2009年3月23生まれ

ペット人間化メーカー
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
